ギャンブルと投資の違い

稼げるのかどうか

似たような意味でも世間の受け止め方は違うように感じます。

言葉の違い

よく投資とギャンブルってどこが違うの?って思っている人が多いと思います。投資もギャンブルも同じように感じる人もいるでしょう。なんといってもお金でお金を増やしていくものですし、働いた分だけ対価として収入が手に入るというわけでもなく減るというリスクも同じようにありますよね。

ギャンブルでいったらパチンコや競馬といったものが思いつくと思います。中には麻雀だったりトランプゲームなども思いつく人もいるかもしれません。

投資の世界はFXや為替だったりここ最近ではバイナリーオプションなどが注目されているというのが今の時代としては挙げられると思います。

投資はなんだかカッコよく言っているだけでしょ?って思うかもしれませんが具体的にどこが違うというのでしょうか?個人的な意見としては一緒です。

人によって投資のほうがちゃんとした会社だから安全だ!って言う人もいますが厳密にはそんなことは関係ないと思いますがしいて言うのであれば投資の世界は還元率が高いからという人もいます。

確かにギャンブルと比べると投資というのは還元率が高いです。平均的な利回りとして投資のほうがプラスになると全体的に言われております。

ギャンブルは還元率が50%~80%といわれておりますのでその還元率に違いがあるという人もいるでしょう。とはいえその仕組みはなかなか変わらないでしょう。

ギャンブルを投資という人もいれば投資をギャンブルという人もいます。ようはその人の心の持ちようなのではないかと思います。当たるも八卦と当たらぬも八卦で適当に直感でやっていたらギャンブルでしょうし、ちゃんと情報を集めて博打ではなくてデータで行っていたら投資と言えるのではないでしょうか?

自分の気持ち一つで何事も変わってくるので違いはないといえますし、大きく違うとも言えます。

稼げる!オンラインカジノサイト

ウイリアムヒル

英国では数々のCMを打ち出しており誰もが知っている超大手企業として信頼性がある優良オンラインサイトです。世界中に利用者がいます。とりあえず始めてみるのであればウイリアムヒルがお勧めで高額当選も多数出ています。

ジャックポットシティ

JPC(ジャックポットシティ)は昔からまじめに運営をしている老舗サイトであり、ジャックポットシティを始めて利用する人に向けて多くのポイントキャンペーンを配布しているのでお勧めです。

Net Bet

実際の利用者からの口コミ評価が高いのがNet Bet(ネットベット)の特徴です。ネットベットはゲームの種類が非常に豊富に揃っているので長く楽しめます。また日本人現地サポートスタッフが親切と評判です。

↑ PAGE TOP

Copyright© 2014 投資で稼ぐ All Rights Reserved.